晴れ、「ほぼ」快晴。


最短コースを歩き、でも間に合わないから走る。



また、なんとか流星群なのか、星がよく流れる。(とは言っても「降る」ほどじゃないですが。)
今日は意外にも空がスッキリしている感じで、しかも満月近い月の光が怖いほど「強い」。
スーパームーンの時って光が何割増し、みたいなこと言いますが、


なにか、今日の月は(たぶん満月近い月はいつもなのかもしれないけど)月の光の「熱」を感じるような気さえしました。


あ、でも、夜になると結構涼しく(風のせいかな?)日中みたいに暑いわけじゃなく、気温のせいでそう思うわけじゃないと思う。
でも、見上げて月に顔を向けるとなにか「熱い」ような気がする。