飲む梅干し/株式会社みやま商事

栄養機能食品(ビタミンC)

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用をもつ栄養素です。

おいしい蜜梅
元気の源は毎日一本の梅干しから


果実の成分が沈殿・浮遊しております。
よく振ってからお飲みください。




お?!っと思い、買ってみました。
自分は「梅干し」の感覚で飲みましたが、「蜜梅」と書いてある通り、ほぼ酸っぱくありません。
本当に何か「成分」が入っているみたいです。(沈んでいる。)


不味くはないですが、びみょ〜な後味があるのと、



やはり「梅干し」と書くにはあまりにも酸っぱくないので・・・なにか、どう言っていいのか・・・。
個人的には名前を変えたほうがいいんじゃないかなって気がします。
梅干しを期待して買った人にはちょっと物足りない感じがすると思うし、梅干しの酸っぱさがダメな人は買わないと思うし・・・う〜ん・・・びみょ〜かも。