連日のゴミ捨て野郎

曇り→晴れ、通常コースを歩く+遠回り。



いつものように川下から橋に向かって歩いている途中で野良猫に会い、よしよしってしていると、ゴミ捨て野郎がやってきた。
アタシは橋から50mくらいのところにいましたが、特別隠れたりもせずその様子をじぃ〜っと見ていました。隠れなくても恐らく向うからアタシは確認出来まい、アタシは黒ずくめ(マスクとヘッドホンは白ですが)だし、外灯もないところにいるから。



逆にアタシの方からはヤツの行動はまる見え。というのも、川上にかなり強い光の外灯があり、ヤツが車のヘッドライトを消したところでシルエットとしてまる見えなのだ。ま、誰もいないと思ってるんだろうし、見られてたとしてもヘイキなヤツなんだろが。



いつものように橋からゴミを落としていきました。




ゴミはいつものように水に流されてきましたが、途中で動かなくなった。
今って結構水かさが少ないんです。


とまぁそんなわけで、ヤツが落としていくゴミが川のいたるところに残っている。
アタシはその川の2キロ〜3キロ川下から上っていってますが、本当にイヤな気持ちです。



まぁそう思いながらなんの対策もしないアタシも同罪だと思いますが。
(2台の車のナンバーも控えてあるので、一度通報しようと思っています。最近は軽自動車。)