完璧な曇り、最短コースをほぼ走る+遠回り。


橋の近くで野良猫と遭遇し、あぐらをかいてよしよしってしていたのですが、もう眠くて眠くてそのままの体勢で目を閉じていました。いや、そりゃぁそうでしょう、朝5時半過ぎからず〜っと起きてるんだから。
(↑ほぼ居睡り状態)
まぁ朝になったら恥ずかしいですが、そうでなければ多少時間が遅くなっても気にならない。



しかし、そのうちに雨の音がしだし、顔にもポツポツ当りだした。


ひゃぁ〜・・・この空はどう見ても下り坂で、こりゃぁ急いで帰らないとずぶ濡れになる!と慌てて帰ってきました。
その場所から家までは2キロくらいなんです。幸い雨がひどくなることはありませんでしたが、家に近づくにつれて道路に水たまりが出来ている。様子からするとかなり強く降ったみたいだ。



はぁ〜、助かったぁ。