雨、最短コースを歩く+遠回り。


気温23〜22℃



家を出た時には雨がポツポツ降っていて・・・こりゃぁ出るのやめるか・・・と思ったが、まぁ明日は休みだし・・・とそのまま出た。
が、雨はどんどん強くなり・・・行きで既にびしょびしょ・・・。
頑張って出たけど、今日は遠回りしないで帰ろうかな・・・と思ったら、ゴール付近では雨がやみ・・・じゃぁ遠回りしてこ・・・と遠回りのルートを進んで行くと・・・またまた雨が・・・。
結局、やんでたのなんかちょっとの間で出ている間中ほぼ雨・・・。



途中、見通しの良い場所でミニパトに遭遇し・・・完全に職質かけられると思いましたが、申し送りされているのか、たまたまなのか、スッと通り過ぎてくれました。
ふぅ〜良かった。



日曜日だから、今日はゴミ捨て野郎はこないだろうと思っていた通り、いつもの時間になってもヤツは来なかった。
というわけで、雨に濡れてびしょびしょになりながらしょんぼり帰ってきました。