晴れ、これで快晴だったらすごいだろうな・・・と期待したとおり→快晴。
今日の空はすごい!
百点満天の星空です。


最短コース+αを一部腿を上げながら歩く・・・と、意外にもゴール到着予定時間よりかなり早く着いてしまったので、+1キロ(にはちょっと足りないか?)を走る+遠回り。



いやぁ〜ウエスト部分には全く関係ないような気がしますが、腿を上げてるせいで筋肉痛です。(たぶん股関節まわり・・・。)



こんなとこ、普段使わないもんなぁ・・・。




そして!
あまりにもすごい空だったから、町の明りが目に入らないところで見てみよう・・・と川底をちょっとブラブラしました。
もちろん、それでも町の明りが空に映って明るく真っ暗にはなりませんが、でもマシではある。
すごい空だなぁ〜・・・。



だけど、今日は本当に寒く、ブラブラするにしても長時間はちょっとムリで・・・いつもより早めに足早に帰ってきました。
今日は5〜6℃台くらい。(場所によっては4℃台まで下がっているところも!)
寒い!
指先が本当に冷たいです。