遅れ馳せながら・・・が〜まるちょばを見に行ってきました!

もうかなり時間が経ってしまいましたが、が〜まるちょばを見に行ってきました。


いやぁ〜ホント、面白いなぁ。
えんたーていめんとってこういうもんだろうな、こうでなくちゃって感じです。



なにか、し〜ん・・・として見たり聞いたりする公演は、それはそれでいいと思うし、逆にライブでみんなが立ち上がって手を振ったり、拳を振りあげたりっていうのも、それはそれでいいと思うけど、アタシ自身はこのくらいが一番ピッタリ「ちょうどいい」感じで、本当に楽しめます。



遠くまで出掛けるのいろんな都合でなかなか難しいですが、これは本当に見なくちゃ損と思ってるので次を楽しみに待っています。