快晴→曇り→快晴、最短コース+遠回りを散歩。



相変わらず?の体調不良のため散歩。
天気予報で「濃霧注意報」が出てたみたいなので、これは出なければ!と頑張って出ました。(気分的には休んじゃおうかなぁ〜って感じでしたが。)


家を出ると、なんだかもう霧が出始めているみたいで「これは期待出来る!」とわくわくしながら歩いていたのですが(この時10℃くらい)実際にはそうでもないというか・・・時間が経つにしたがって消えていく感じ。
帰り道(7〜8℃台、一時6℃台)では霧の気配はすっかりなくなっていました。
ホント、残念。


そして・・・霧は残念でしたが、今日の空はすごいです。
アタシが見ている間の「快晴」の時間は短かったのですが、天の川もクッキリ(と言っていいと思う)見えて、星って本当にいっぱいあるよなぁ〜って思います。そして、流れ星もアタシ基準ながら沢山流れていました。またなんとか流星群かな?



あ、そうそう、体調不良は今は声に変わってきていて(アタシとしては珍しいことです)歩いている途中で(流石に歌を歌う感じではないから)「かぁ〜、かぁ〜」なんていうと本物のカラスみたいです。
完全に不審者だ・・・。