晴れ→快晴、最短コースを歩いたり走ったり、腿をあげたり。



半影月食・・・鈍いアタシにはどうもその変化がよくわかりませんでしたが・・・今日は霧も出て少し「その世」な夜でした。
(アタシの気持ちとすると「逆スーパームーン」て感じかな。スーパームーンの何割増しとかいう明るさもアタシにはあまりわからない感じなので・・・。)


天気予報では(アタシの勘違いかもしれませんが)昨日よりは寒くないようなこと言ってはずですが、家を出てすぐに2℃→1℃になり・・・・こりゃぁ、どう考えても昨日より寒いだろ・・・。
気温は0℃〜1℃台をウロウロという感じでしたが、コース内で最も?寒いところでは「−」表示が出て、



ぎょっ???



としました。結局、アタシが見た最低は−1℃でした。
うひゃぁ〜・・・寒いわけだ。




今日は寒過ぎて、まぢで指先が「痛かった」です。
ホント、大袈裟と思われるかもしれませんが、もうどうしていいかわからないくらいの冷たさです、だって「痛い」んですよ。もう耐えるしかない。
(でも、温まってくる時も痛いんだよなぁ・・・。)



そろそろ「カイロ」が必要かなぁ・・・。