ケーブルって・・・

まぢでキレる。


あの・・・世間の人達はケーブルに詳しいのかどうか知りませんが、今の世の中ケーブルだらけでホントイヤになる。
(少なくとも家はケーブルだらけって感じです。言っておきますが、今なにかに繋がってるケーブルのことを言ってるんじゃないですよ、仕舞ってあるヤツのことです。)


で、ホント、腹が立つのは(これも世間の人達は違うんだろうと思うけど)ケーブルに繋がるモノを置く場所によって、必要なケーブルの長さって違ってきたりしませんか?
(聞くところによると自分でケーブル切って短くすることが出来る道具?みたいなのもあるようですが)家は、まぁ長さが足りなければ買ってくる、もっと短いのが欲しければ買ってくる・・・みたいな感じでホント、色々なケーブルがものすごく沢山あります。



うざい。



そして・・・今度また、電話だかなんだかの回線が変わったんだかなんだかで、新たなるモノが設置されたわけですが・・・・業者の人が持ってきたケーブルが異様に長い。っていうか、長すぎる。



きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


ハサミでバッサリ切りたいくらいです。(ダンナはソレを見て「短いの買ってこよう」と言っていた。)





本当にイライラします。
で、まぁ、また「何時か」使うだろうって仕舞っておくんだろうなぁ・・・。




100円ライターみたいに、いつの間にかガスがなくなって「こりゃぁもう使えないから捨てよう」って、アタシにも捨てられたらいいのに。




きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!