晴れ、寒いから最短コースを走る。
昨日、誰も通っていない道を通って失敗したから(足跡がつくのは面白いけど、時間が経つと付いた雪が溶けて足が濡れる・・・)今日はちょっと車が通る、轍のある道を行った。


寒いけど、昨日の今日だから「意外にあったかいな・・・」というのが印象。とはいえ、気温は0℃台。



その後、霧も出てきて気温は更に下がり、全体としては−0〜−1℃台をウロウロ。
寒いです。
が、この程度ではまつ毛は凍らないし、ホント、寒いけど、昨日なんかに比べれば全然寒くない。
ホントに人間の感覚って恐ろしいなと思う。
(以前ナニカのインタビューで北海道の人が−10℃超えると寒いねって言ってましたが、ホントにそうなんだろうなぁ〜って思います。)