曇り、最短コースを歩いたり走ったり。(久しぶりに足を上げながら歩きました。)

気温は1〜2℃くらいと然程でもないですが、風が非常に強く、向かい風の時は「全然進まん」追い風の時は「ひゃぁ〜体が軽い♪」みたいな感じ。
当然ですが、気温よりず〜っと寒く感じる。
で、一番顕著なのが指先で久々に「吹っ飛びそう」に痛くなりました。でも、アタシにはカイロ君がついている。



あ、でも、このカイロ(化学反応で温かくなるのですが)アタシは半永久的に使えるもんかと思ってたのですが


(きっとその仕組みをわかってる人が聞いたら「アホか」って思われちゃうんだろうな)


最近は以前よりも反応が悪くなってきてるんじゃないかと思います。
もちろん、そうは言っても温かくならないわけじゃないので十分吹っ飛びそうな痛さを解消してくれます。
本当に有難いカイロです。
ホント、コレ開発してくれた人に有難うです。