また雪。

まぢでイライラします。

身のほど知らずは百も承知ですが


腹立たしいです。



ふぅ〜・・・本当に「雪鬱」です。
雪以外特に原因に思い当たりません。とにかく気分が「ノラナイ」し、全てのやる気が「0」って感じです。
イヤ、ホント。
何にもしたくないです。
あ、もちろんしょうがないからやります。
でも、たぶん一人だったら何にもしないと思う。
ず〜っと布団の中でぢぃ〜っとしてると思う。



だって、本当になんにもやる気になれないもん。


言っておきますが、寒いからって理由ではないです。
とにかく「雪」がイヤ。


世間で結構簡単に使われてる「トラウマ」って言葉、アタシはまさに雪に対して使いたい言葉です。



はぁ〜・・・頼むよ、ホント。
もう雪降んな。