Juicer Cafe Green Plus/安曇野食品工房株式会社

Juicer Cafe Green 

笑みある時間をEMIAL


Today's Menu
りんご、バナナ、セロリ、パセリ、クレソン、レモン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば&ヨーグルト


脂肪0


フルーツが野菜をおいしくする!
ヨーグルトと合わせればまろやかになる!
角切りりんごをはじめとするフルーツと7種の野菜に脂肪0%ヨーグルトをブレンドしたココロとカラダにちょっとうれしいドリンクです。




コンビニで見掛けて「緑色だ・・・」と思い買ってみました。
直径1センチくらいもあるストローがついていて、液体の中に固体が沢山・・・。
アタシ、ナタデココが好きじゃないので、万一入っていたらイヤだなぁと思いましたが、ソレは入ってなかったです。(たまに大々的に書いてないのに入ってるのがあるから、警戒してしまいます・・・。)


元からキライな人はコレを飲んでも美味しくないかもしれないですが、アタシはフツーに美味しいと思いました。そして、固形物が結構沢山入っているせいか飲み応え?もあります。



アタシは気に入りました。