完全にズル休み。
今日は満月だそうだ。
あぁ〜ぁ、本当にもう・・・。



最近、こういう最悪のズル休みが多く、痩せるダイエットをささやかながらも「頑張っている」自分としては本当に「あちゃぁ〜・・・やっちまったなぁ・・・」って思います。


疲れて帰ってくる→たらふく食べる→眠くなる→転寝→はっ!と目が覚める→そろそろゴール到着時刻→しょうがない・・・風呂入って寝るか



という流れ。
はぁ〜・・・すごく安直ないい訳ですが、なにかストレスというか、「満腹になる」っていう食べ方をしちゃうんですよね。コレ、本当に腹八分目だったらこんな流れにはいかなくて済みそうな気がするんだけど・・・。



ふぅ〜・・・自己嫌悪。