晴れ、最短コースを歩いて走って。
(最近出る時間が遅くなって、本当なら歩くだけにしたいのですが、最終電車に間に合わなくなるって、途中からがんばって走ります。)


晴れなんだけど、全体的にうっすら雲が掛かってるのか、単純に霞んでいるのか、キリッ!とはしていない。


出ている時間の中で、気温7℃前後くらいから4℃前後まで下がりました。
が、寒くない。
イヤ、ホント、手袋外しても「指がちぎれるかも」みたいにならないのは本当に嬉しいことです。
(でもコースの途中の桜はまだ「芽」という感じで「蕾」とは思えないです。)



寒くないと、帰り道の途中で絶叫する時間もなぁんとなくのんびり長くなっちゃいます。
(寒いとのんびり歌ってなんかいられないです、っていうか、もうのんびり歩くなんてことがそもそもムリです。)