曇り、最短コースをほぼ歩いて少し走って+遠回り。


気温10℃前後→8℃前後。




ここのところ、アタシが通る土手の一角に車が停まっていることが多い。
で、土手を通っているアタシは絶叫しているわけですが、この車が停まっている場所はフツーに歩いていると見えない場所なんです。(反対側からだとすぐにわかりますが、アタシの方からは通り過ぎて初めてわかる・・・みたいな場所なんです。)だから最近はちょっと「警戒して」その場所に近づいているのですが・・・今日も居ました。


ひゃぁ〜・・・直前まで絶叫していたので(もちろん向こうはアタシのことなんか気にも留めてないだろうし、そもそも聞こえているかもわからないけど)恥ずかしい・・・って思います。




完全に自分の道扱いしちゃいますが、出来ればソコに停めて欲しくない・・・。