晴れ、というか快晴ですが、全体が霞んでいる感じでギラギラするような星の光はありません。
通常コースを半分歩いて半分走ってぐらいな感じ。


日中の暖かさにつられて、結構薄着で出ました。夏一歩手前みたいな格好。
ですが、意外に寒く、気温8℃〜7℃。
そういえば霜注意報?が出ていたなぁ、今日は冷えるのか・・・ヤバイ・・・と思いました。
こりゃぁ〜帰りは走らないではいられない・・・みたいになるかも、と不安でしたが、意外にもそんなことはなく、これならこれからずっとこの格好でいいかも。


出る時はほぼ毎日通る学校の桜は、まだまだつぼみというよりは「芽」という感じで、次の上弦の月(出来ればそれ以降)までなんとか見られたらって期待しています。


でも、明日はものすごく気温が上がるらしく・・・散っちゃうかなぁ・・・。


気温の下がり幅が少なく、帰りも7℃前後をウロウロ。