シャリ助のシャリシャリシュガーデニッシュ/フジパン

シャリ助のシャリシャリシュガーデニッ

食感兄弟シリーズ


僕の大好きなシャリシャリのココナッツ入りシュガーをトッピングしたデニッシュパンを食べてみて!


次男シャリ助


それは突然の出来事だった
食感兄弟誕生!



お店で見た時、袋の色合い?がパイナップルみたいで買うことを躊躇しました。
(別にパイナップルが嫌いってわけではないですが・・・。)


でも、「ココナッツ入りシュガー」にひかれて買ってみました。
美味しいです。アタシは好きです。
けど・・・甘すぎるかもね。
アタシは甘いのが好きだから良いですが、そーでもない人には不評かも。


個人的にはパッケージの色がどうも好きになれないです。購買意欲をそがれるというか・・・。(ま、アタシ限定の感覚だと思いますが。)

そして・・・この「兄弟」、アタシは「コレ」しか見たことがないですが、他にも長男、三男とかいるのかな?どんなのだろう?
まさか、コレだけで終わっちゃうってことはないですよね?