神社

距離的には遠くないのですが、久しぶりに昔(子供がまだ小さかった頃)住んでた辺りを通りました。



夏の暑い時期に涼を求めて・・・というわけでもないですが、子供を連れて神社に遊びに行ってました。(神社の大きな木の陰は、まぁアパートの部屋よりは涼しくて・・・。)
たまたまだったのか、今はいつもなのか、神社の敷地?には車が沢山止められていて・・・アレ?駐車場になっちゃったのかな?と思いましたが、それ以外は昔のまま。



アパートからは、たぶん1キロ未満の距離だったと思いますが、子供と一緒に歩くと結構果てしない感じだったような・・・。
今の健康志向からは完全に外れてる気がしますが、行きだったか帰りだったかに途中の自販機で缶ジュースを買ってたなぁ・・・。



懐かしいなぁ・・・。