曇り、最短コースを歩いたり走ったり・・・そして遅刻。
出る時間が完全に遅くなり(正直なところ出ただけマシって感じです、直前まで眠いよぉ〜・・・今日は休んじゃおうかな・・・って思ってました・・・)全力で走らなくちゃ間に合わない時間。そして、こういう時に限って?アキレス腱の調子がひじょ〜に悪い。
痛くて走れないよ・・・・というわけで、もう完全に最終電車に間に合わないのはわかってましたが歩いたりしてました。
そして・・・当然ですが、途中で最終電車に追い越され・・・はぁ〜遅刻だ・・・。


そして、慌てて出たので温度計も持たず・・・でも今日は「寒かった」です。
まぁ、気温としては10℃を超えてるんじゃないかと思いますが、昨日よりは涼しい。(けど思っていたよりは「快適」でした。「寒かった」とは言ってもアタシ自身としては「寒くない」です。)


アタシが通っている土手はここのところの陽気でジャングル化しつつあります。たぶん、アタシ以外にも同じようなルートで通っている人がそこそこいるみたいで(でも当然ですが時間が違うので全く会ったことはないです)「獣道」みたいになんとなく「道」がある。ソコを掻き分けて通っていきます。
たぶん・・・ですが、草を刈ってくれるのは夏休み前くらいじゃないかと思うので、完全にジャングル化してアタシの背より高くなった草を掻き分けていくことになるんだろうな。
ま、ソレも野良犬みたいに出歩いているアタシには似合ってるか。
(でも本当は清々したところを歩きたいです。)