!!!

曇り、最短コースをほぼ走る+遠回り。


気温26→24℃



出る時間が遅くなり、完全に最終電車に間に合わない・・・と思いましたが、やはり自分の気持ちとして「遅れちゃった」って諦めるのはナシで・・・結局走ってしまう。
減速する電車に並走して、遅れ気味になりながらゴール地点に。




いつものように土手の道を歩いてきましたが、帰りが遅かったこともあり、なぁんとなく普段よりも早く帰ろうと思い、遠回りする日には珍しくいつもとは反対側の土手を歩いてきました。
すると!


完全に油断していましたが、いつものゴミ捨て野郎がやってきたんです。
勝手な思い込みというか、ヤツは土曜日の夜にやってくるような気になってましたが(ここのところ土曜日だったような気が・・・)
でも、ヤツです。
いつもの行動をしてました。来るってわかっていたらコッソリナンバーを確認したのになぁ・・・あぁ〜悔しい。



その後、雨もパラパラ降ってきて・・・なんだか本当に落ち込むというか、ションボリな気分でトボトボ帰ってきました。
あぁ〜ぁ・・・アタシはヤツを許さないけど、神様はアレを許しているんだなぁ・・・。







帰ってきてからのんびり風呂に入っていたら



白々と夜が明けて



もう朝じゃんか。(まさに今ですよ。)
ヤバい、早く寝なくちゃ