当然のようにゴミ捨て野郎

曇り、最短コースを歩いて走って+遠回り。
土手はきっと雨でびしょびしょになるだろうと思い、今日は土手の下の舗装された道を歩く。



温度計を忘れたため気温はナシ。



昨日、ゴミ捨て野郎がこなかったので、今日は「絶対」来るだろうと待ち伏せしていました。
が、残念ながら自分のヨミが外れてナンバーは確認出来なかった。
なかなかナンバーを確認出来そうなポイントが見つからず、こういう時に高性能の動画が撮れるナニカを持っていたらなって思います。暗くても対象が動いていても鮮明に拡大して撮れるような「スゴイ」もの。そしたら少しくらい遠い場所からでもソノ一部始終を撮れてナンバーだって確認出来るはず。



全然関係ないですが、ゴミ捨て野郎が川にゴミを投げ落としていってから、しばらくたって、その橋より1キロくらい向こうの道をパトカーが走っているのをみました。たぶん「課」というか、担当が違うんだと思いますが、あんな「タダ」パトロールしてるくらいなら金・土の二晩2週連続くらいで張り込んでくれたら確実に「現行犯」逮捕とか、まぁ逮捕とかは無理でも警告とか注意とか出来るんじゃないかと思うのだけど。