曇り、最短コースを歩いて走って・・・ホント、出る時間が遅れるといつもこんな感じ・・・。


気温23℃、夜でもこんなに暑い。




雨上がりでジャングルを通ると絶対濡れると思い、今日は途中から帰りはあまり通らない行きの最短コースを通って帰ってきました。



今の時期、コースのところどころに蛍が光っていますが・・・なんというか、全部一人ぼっちで光っている。
川沿いに一人ぼっちというわけじゃなく、範囲としたら非常に広い場所に散らばっているのですが、光っているのはみんな一人ぼっち。
みんなで一緒に光れたらいいと思うんだけど・・・こんなふうに思うのはアタシが人間だからなの?
あの蛍達は仲間?と出会うことなく死んでしまうのかなぁ。
他にもいるんだよ、離れているけどちゃんといるんだよって知らせてあげたい。