やっぱり今夜も!

曇り、最短コースを半分くらい走って+遠回り。


気温23〜22℃



昨日の夜は出なかったので、ひょっとして昨日ゴミ捨て野郎がゴミを捨てていたとしたら今日は来ないかも・・・と思いましたが、連続で来てるのを見てることもあって、今日も待ち伏せをすることに。





今夜もやってきました。
当然車のナンバーを見ようと覗いてたのですが(一応交差点でスピードを落とすだろうと思われる場所)大して減速もせず行ってしまって、結局ナンバーは確認出来ませんでした。
ものすごく悔しかったので、これはもうまた来週のために・・・と思い、また待ち伏せポイントを見つけるためにウロウロしたのですが・・・畑の中の道って意外にも見通しがいいんです。畑に植わっている農作物って結構背が低いし、果樹園は手入れが行き届いていて、葉っぱは繁っていても下は結構スッキリしてる。建物もない。



う〜ん・・・ナンバーを確認出来るような場所ってない。
なにかいい方法はないかなぁ・・・考え中です。




ところで、帰ってきて、風呂から上がって初めて気がつきましたが・・・左足のサポーターをしてる部分の前側が蕁麻疹みたいな、世界地図みたいな、気持ち悪くかぶれて?いた。
特にかゆみとか痛みはないし、良くみるとサポーターがあたってない部分も赤くなっていたりして・・・原因は全くわからないですが・・・なにかかぶれるような草みたいなのに触れたか、フツーにしてたら直接肌には当たらないと思うけど(靴下もサポーターもしてるので)なにか露みたいな液体?みたいなものが入りこんだのかなぁ・・・。
とにかく本当にビックリしました。(そして気付くの遅すぎだろうとも思う。)