曇り→雨、しかも土砂降り、最短コースを歩く。
最近のいつものパターンですが、出る時間が遅くなり(サポーターなんかを装着する分思ってるより時間がかかってしまうのかも?)でもまぁ少し走れば間に合うかな・・・と思いましたが、自分が想像していたより足の調子が悪く、小走りくらいでもなんか痛い気がする。
というわけで、只管歩いて・・・当然途中で最終電車に追い越され、後ろから帰っていく電車を見送りました。
なにか、ホント、アタシは最終電車に「おいて行かれる」とものすごく落ち込むというか、気持ちが沈む。自分の意識としてはソレでモチベーション上げてるわけじゃないと思うのですが。



アタシが出る少し前に雨が降ったみたいですが(道路が濡れていた)降ったとも言えない程度の雨だったみたいで、湿気がものすごい。かえって蒸し暑い状態。
あの・・・アタシは毎日同じような時間の様子を見ているから、今日は湿気が多いなっていうのが目で見てわかるんです。霧まではいかないけど(でも気象用語みたいなのはあるのかも)景色がクッキリ見えない感じ。もう他に言い様がないです。ギリギリ霧じゃない状態なのかな。
わぁ〜今日は湿気が多いなって目で見てわかる。



帰り道、自宅まであと1キロちょっとくらいのところで雨が降り出し、うわっと思って急ごうとしたら雨が小降りになり、なぁんだ大したことないのか・・・と思ったら、その2分後くらいに本格的な降りになり・・・もうびしょ濡れです。
ひゃぁ〜・・・。


気温23℃前後。



体重57.4kg