曇り→家に帰り着くちょっと前くらいから小雨、最短コースを歩く+遠回り。
今日もサポーターなし。


気温22℃で安定、その割になにか涼しいような気が・・・。風が「冷たい」のかな?謎。



ゴミ捨て野郎を見たわけではないですが、川の中に白いレジ袋っぽいものが残っていて(橋に近いところ)アタシが見てるのは一人だけだけど、ひょっとしたらアタシが見てないダレカも同じように捨てているのかも。



昨日、ゴミ捨て野郎を目撃した後に雨が降ったので、たぶん・・・橋の近くにゴミが残ることはないと思うんだけど・・・。
本当に腹立たしく、不愉快。ゴミと一緒に流されていってしまえばいいのに。




体重57.4kg