曇り、最短コースを歩いて、走って。


気温17〜16℃



帰り道、いつもの土手を歩いていると・・・なにか川の中(水の中じゃないです)に白い「モノ」が固めて「置いて」あって、



なんなの、いったい?また誰かがレジ袋に入れたゴミを置いてったの?まったく、もぉ〜・・・



と近づいて行くと・・・その「白いモノ」が動いた!
ひゃぁ〜びっくりした。
少し前に見かけた白い猫の一家でした。(たぶんお母さんと子供が三匹の計4匹)
一応「にゃぁ、にゃぁ」って声をかけてみましたが、当然慣れてるわけじゃなくすごく警戒していたのでサッサとその場から離れました。
あぁ〜ぁ、また会えたらいいな、近くに寄ってこないかな、触りたいな。





体重56.6kg