今夜もゴミ捨て野郎!

曇り→晴れ、最短コースをだいたい走る+遠回り。


気温13→11℃、今日は寒いです。まぁ真冬の格好しているのに寒い・・・みたいなことではないですが。
昼間はそんなに寒いなんて思いませんでしたが、なにか急激に温度が下がった感じがした。(気のせいかもしれないけど。風が冷たく、それに午後は怖いほど強い風がず〜っと吹いていた。竜巻がきたらどうしようと思ってました。)



ゴミ捨て野郎がくるかどうかっていうのは正確にはわかってないし、当然時間もわかりませんが、今日はいつもより15分くらいも早く来て、いい星空のしたで気分よくぼぉ〜っとしていたアタシはびくっ!としました。


今は川の水も少なく、ゴミは川の真ん中辺りで止まったままですが・・・警察官はこういうのを「現場」に来て見たらいいんじゃないでしょうか。
「そこにず〜っと溜まってるわけじゃないですよね」って、ホント、「はぁ?」って思いました。
そして、今は溜まっているゴミもまた雨が降って水嵩が上がれば流れて行ってしまう。で、警察としたら「溜まってないんだからいいじゃないですか」ってことなんですよね。
凡人のアタシにはどう考えても納得出来ないのですが。



体重57.8kg