快晴、最短コースを歩いて走って。全力で走っても間に合わない時間に家を出て(最近こんなのが多い)久々に結構長く走ったなぁ。(←この「長い」っていうのがせいぜい1.5〜2キロくらい・・・全然長くない。)
ここのところ長い距離をずっと走ることがないので(1キロ走って100mくらい歩いて・・・みたいなのを繰り返している感じ)なんかアキレス腱の調子がいいかも・・・なんて思ってましたが、イヤイヤ・・・2キロくらい走って、やっぱりダメだわ・・・って思いました。
ま、完全に出るのをやめなくちゃ治らないだろうなぁ。でも、治らないなら治らないでアタシはいいや。特に大会とかいう目標があるわけじゃないので。毎日が楽しくちゃそれでいい。


気温−0℃、明日の最低気温が−7℃とか言っていたからひょっとしてまつ毛パリパリ・・・まではいかなくても−4、−5℃くらいまでいくんじゃ・・・と思いましたが、実際には全然そうじゃありませんでした。
なぁ〜んだ、つまんないの。



そうそう、つまんないと言えば・・・デジタルプレーヤーの「ナニカ」の調子が悪く(←ダンナは電源「電池」が悪いと言っている)3曲くらいで電池残量の警告音?が鳴る。
あ、そうですかって感じです。
充電池の交換(してもらえるのか知らない)か新品を買うかってところです。



体重57.7kg