晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり・・・でも結構真面目に走った。
今日は頑張れば最終電車に間に合う時間だったけど、ゴール近くに「不審な」動きをする車がいたので、それを観察していて若干遅れてゴール。



気温2℃→1℃、気温があまり上がらなかったせいで昨日していた真冬の手袋が乾かず(使った後毎日洗濯してる)、真冬一歩手前の「吸湿発熱」の手袋をして出ましたが・・・ホント、全くそういう機能がついているとは感じられないただの手袋状態で指先が千切れそうに冷たい。
そして、1℃に下がったあたりから、また冷たい空気がひたひたと迫ってきて・・・気分的にはマイナスまで下がってるんじゃないの?って何度も温度計を確認してしまいました。
ぶるぶるぅ〜・・・。


気温が下がったここ数日(でもないかも・・・)霜除けの扇風機(っていうのかなぁ、あの装置のこと)が全力で回っている。
単純に雪とか枝とかの関係で見えてないだけかもしれないですが(一年中電源は入りっぱなしかもしれないですが)、春になってきて扇風機の電源装置みたいなのの「赤いLED」が見えるようになると「もう春だなぁ・・・」って思います。




体重58.6kg(ホント、なんでこういうふうに体重が増えるのか理解出来ない・・・気分的には57.0kgぐらいになってるんじゃないかなぁ〜なんて期待して体重計にのってるんですけどね・・・。)