今までスタイル良いと思っていたわけじゃないですが、よくよく考えるというか、冷静に考えるというか、数字で客観的に考えるというか・・・




それで改めて「認識」しました。





アタシって今、まぢでドラム缶的な体をしている・・・。数字としてアンダーバストもウエストもほぼ同じだ。




夏までに・・・っていうか、健康診断までに(いったいなんのための健康診断?)ちょっとでも痩せたい。
あ、健康診断とは関係ないですが、少し前に献血行ったら基準を満たさなくて献血出来ませんでした。はぁ〜もう、いっぱい食べれば健康ってわけじゃないのはわかってるし、一方痩せたからって不健康になるわけでもないし・・・健康的に痩せたい。
(言っておきますが、別に自覚症状があるほど不健康ってわけじゃないです。献血は出来ないけど別に貧血とかってわけでもないです。)


ボディビルダーみたいにムキムキになりたいわけじゃないけど、筋肉だってわかるくらいの体になりたいなぁ・・・ぶよぶよじゃなくてね。