晴れ、少し霞んでいるけど快晴かな、最短コースを結構真面目に走る。
家を出る時間が遅くなったのはいつものことですが(でも今日は結構元気に通常コースをいくか・・・なんて思ってはいたんですが)、出た後でデジタルプレーヤーの電源を入れてみると・・・電池残量がナイって警告音が・・・。
これでなんだかやる気がそがれたのと、逆に無音で一生懸命走る・・・みたいな気持ちが出た。
半分もいかないうちに最終電車がゴールに向かって行くのが見えて、まぁそりゃそうだよな・・と思いながらも走り続けた。



たまに本格的な感じで電車を撮りにきている人がいますが(特にイベントがあるようには見えないのですが)今日もそういう人がいました。
なにかなぁ、なに撮ってるのかなぁって、実はすごく聞いてみたい。



気温6〜3℃、空気がまだらになってます。
もっと寒いかとおもいきやそうでもない。扇風機は今日も全力で回っています。



体重57.6kg