あったまくる!

快晴、最短コースをほぼ「散歩」。
もうゴール付近にいる頃・・・みたいな時間に家を出たのでハナから間に合わないのがわかっていて・・・そうなるとなんだか頑張って走る気分でもなく「散歩」。あ、途中でやっぱり走るか・・・って走ったりしても数歩くらいで歩いちゃう感じ。
で、本来次の日が休みの日は遠回りをするのですが、ゴール到着時間が普段より20分くらい(以上?)遅く、今日はもう帰るか・・・と遠回りせずに帰ってきた。





アタシが通っているところは撮鉄さんにはいい場所なのか1年に何回か程度ではありますが、暗闇の中で三脚を立ててナニカを待ってる人がいる。
今日もそう。
向こうもビックリしてるだろうけど、アタシもビックリします。



帰り道、ちんたら歩いていたら(橋から数百メートル手前)、遠くからゴミ捨て野郎の車がこっちに向かってくるのが見えて・・・特になにかしようっていう気はなかったですが(そもそもなにかしようと思っていたら待ち伏せとかしてるはず)なんだか走ってもっと近づかなくちゃいけないような気分になって全力で走った。あ、でも車の方が早くて結局アタシは橋までたどり着けずに道の端っこにうずくまってヤツの様子をうかがっていました。
まぁ、いつもと同じ。
また橋からゴミを落としていきました。



帰り道、もう眠くて眠くて、車だったら居眠り運転という感じで歩いてきました。もうフラフラしてるのが自分でもわかる。
もっと暖かかったら道端で一眠りするところなんだけど。



気温2℃、もっと寒くなるかと思いましたが、意外に気温は下がらない。



体重57.2kg