Basil Seed DRINK/輸入者:株式会社アシストバルール

Basil Seed DRINK/輸

ホワイトグレープ
ライチ


保存料 合成着色料 合成甘味料 不使用


プチプチ新食感と食物繊維がうれしい バジルシード40g配合



バジルシードとは、ハーブとしておなじみのバジルの種。水分を含むと寒天状に膨張し、お腹も満足!東南アジアではヘルシースイーツとして親しまれています。





スーパーで見かけて「ぎょっ!!」としました。
で、怖いもの見たさで?買ってしまいました。




東南アジアではヘルシースイーツかもしれないですが、田舎で育ったアタシからすると・・・カエルの卵みたいだ・・・って思ってしまい、食べる前に頭が満足しちゃう感じです。
正直、気持ち悪い・・・。



飲んだ感想は・・・味は普通のジュースという感じで、普通に美味しいです。
で、肝心のバジルシードですが「プチプチ新食感」というからには「噛んで」食べるのかなって思うわけですが・・・噛むって結構難しいです。まわりが寒天状?のせいで噛もうとしても上手く噛めない感じ。そうなるともう入ってることを気にせず飲んだほうラクだし、そのほうが普通のジュースみたいでアタシは良いと思います。



興味がある方は是非お試しください。
(でも、ホント、見た目がアレなので買う時点で既に勇気が必要・・・。)