やったぜっ!!

4月の最初の頃に献血に行って「案の定」採血の結果「今日はダメ」って言われました。



案の定ではありますが、とにかくアタシは普通程度には健康なんです。だから当然「フラフラする」とか「立ちくらみがする」みたいな、ひょっとして貧血かな・・・みたいな症状は全くありません。



が、余力はないみたいでなかなか献血出来ない。




しかし!先週の土曜日に行ったら出来た!
しかも「すごいですね、今回は大丈夫です」と言われた。やったぁ〜♪



きっとこれからずっと献血出来るに違いない。あ、ひょっとすると暖かくなってきたからかなぁ・・・。(まぁたぶんあまり関係ないとは思うけど。あ、でも血管の太さは関係あるみたいよ、アタシ採血する時点で「今日は細くてダメ」って言われることがあるから。)