そろそろかなぁ〜♪

事務所に配られたフリーペーパーにアサマスタークロスウォークが取り上げられていました。


実はそろそろ案内がくるころかなぁ〜ってホームページ見たりして待ってたんです、最近。
どうやら今年は8月23〜24日みたいです。



参加料がちょっと値上がりしてるみたいですが、アタシにとっては1年に1回のビッグイベントなんで相当なことが無い限り参加するつもりです。
正直なところアタシにとっては決して安くない参加料ですが(でも他のこういうイベントと比較しても決して高くない「良心的」な参加料とは思ってます)でも、それだけ出す価値のあるイベントだとアタシは思ってます。(流石に1万円とかになったら・・・考えちゃうかも。あ、でもそれでも出るかも。)


はぁ〜今年も頑張っちゃう。
今もアキレス腱が痛いけど。(でも、最近長距離を走ってないせいか、アキレス腱に出来た「コブ」みたいなのはいつの間にか消滅?したみたい。)



晴れるといいな。