曇り、でも月だけがぼんやり見える感じ。最短コースを歩いたり、走ったり。今日はアキレス腱の調子がまぁまぁな感じで結構通しで走った。
そして、昨日に引き続き最終電車に若干遅れてゴール。


温度計を装着するのを忘れたため、気温がわからない・・・けど、25℃前後。汗だくだくです。



今年はマイマイガが大発生しているらしく、確かに電柱によってはメチャクチャ沢山いる場所があります。
で、まぁそれとは全然関係ないと思いますが、今年はコウモリがあまり飛んでいない。
まだ時期じゃないのかな?いつもだったらぶつかるんじゃないかってくらいに飛んでいるんだけど。(でも、ぶつかるはずないよね。)



体重56.5kg