相変わらずのゴミ捨て野郎。

晴れ、快晴かもしれないけど湿気が多く霞んでいる。だけど頭の上には天の川が見える。
最短コースを散歩+遠回り。



出る時間も遅く、加圧パンツ?も履いてないので散歩。というわけでいつもゴミ捨て野郎が橋に来る時間には橋から100mくらい?離れた土手を歩いてました。
草がぼうぼう、アタシの背と同じくらいまで伸びているから特に隠れることもなくぢぃ〜っとその様子を見てました。
あ、もちろん離れているし外灯もないからハッキリ見えてるわけじゃありません。
でも、ヤツはいつもと同じ行動で、その後、レジ袋が二つくらい流れてくるのが見えました。
(ゴミを落とす音も聞いてます。)
はぁ〜・・・天罰が下ればいいと思うけど・・・許されてるならしょうがないのかな。



気温26℃→25℃



体重56.2kg