PRETZ(プリッツ) 米ぷりっ しょうゆ/グリコ

PRETZ(プリッツ) 米ぷりっ しょう

カリカリの食感!


まるでおかきのような味わい。




米粉を練りこみカリカリの食感に焼き上げました。
まるでおかきのような香ばしい味わいを楽しめます。



スーパーで見かけて買ってみました。




アタシはコレ、好きです。
すごく堅いわけじゃないですが、スタンダードなプリッツより堅めです。(アタシは噛むものは堅めなのが好き。)
「おかきのような香ばしい味わい」っていうのがちょっとアタシにはピンッ!ときませんが・・・

でも美味しいです。



アタシは「しょうゆ」しか見てませんが、出来ればコレ、シリーズ化して他の味も作って欲しいな。