曇り、でもたまに月がちょっと見えかかったり→パラパラ雨、最短コースを歩いたり走ったり、結構真面目に走る。



夜のはじめにすごい雨が降り出し、天気予報の通りだなぁ、このまま降ってたらヤバイかも・・・って思いました。が、実際にはたぶん30分も降らないくらいで小降りになり(一時間後くらいにまた少し強くなったけど)そのまま止みました。
だから真夜中のお出掛けの時には土手の下を通らないとダメかなって思いましたが、ぬかるんでドロドロってほどでもなかったのでいつも通り土手を通った。
ただし、雨が降らなくても夜露でびしょびしょになるくらいだから、雨あがりの土手ではもうびっしょりです。


気温21℃〜20℃、久しぶりに湿気が見える夜。


体重55.6kg