今夜もゴミ捨て野郎が。

曇り、全力で行っても間に合わない時間に家を出て、半分行かないうちにゴールに向かって走る電車を目撃・・・その後結構頑張って走りましたが結局普段より15分くらい遅れてゴール+遠回り。



気温20℃、最近ホントに夏みたいだなぁ。今頃になって残暑?が厳しい感じ。




帰り道いい気分で歩いているところで、橋に向かってくる車に気付いた。(今日は出る時間が遅かったので橋からはずいぶん遠い場所にいた。)
まぁ、こんな時間に来るのはゴミ捨て野郎だと思って見ていると当然ゴミを捨ててるところなんかはハッキリ見えませんが(橋から200〜300mくらい離れているので)行動はいつもと同じ。そしてその後レジ袋が川面を流れてきたのでヤツのはずです。



いつもはもっと橋に近いこともあるし、気付かれたくないからじぃ〜っと身を潜めていますが、今日ななんか本当に虫の居所が悪いみたいな感じで腹が立ち、これだけ離れてたらこっちの姿なんか見えるわけないよな・・・と思い、なんか大声で歌っちゃいました。もしヤツが聞いたとしたら「ヤバイヤツがいる」とか思って捨てないようになるかな・・・なんて、なるわけないよな。


ホントにライトでその瞬間を照らしてやりたいです。
こっちは気付いているんだぞってなんとか知らしめたい。




体重55.5kg