快晴、最短コースを歩いて走って。
全力で走って5分遅れくらいな時間に家を出て、当然ですが、コースの真ん中より手前でゴールに向かって走る最終電車を遠くに見送る。
ふぅ〜・・・時間の計算が甘いというか、そもそもやる気(真夜中のお出掛けどころか家事とか色々)がないのか・・・ホントに最近こういうことばっかりで自分自身に「もう出たくないのかな?」って問いかけてます。



そういうわけじゃないつもりなんだけど。



そして、一旦出てしまうと、異常と言ってもいいくらいの明るい月の光を浴びて結構ウキウキするんだよな。
なにか今更ですが、ホントに気分の浮き沈みが激しい人間なんだと思う。
それにしても月の光が眩しいなぁ。




気温7℃→5℃、7℃くらいだと「そんなに寒くないじゃん」て思うのですが、途中で本当に「冷たい空気」に触れる時があって(表現としておかしいかもしれないですが、とにかく「冷たい空気の塊」みたいな、ソコに「冷たい空気」がある感じなんです)そういう時に「うわっ!さぶ・・・」って思いながら温度を見ると・・・「5℃」だったりする。
人間の身体って本当に良く出来ていて、アタシみたいなフツーな人間にしてみると「たかが2℃くらい」って思いますが、その2℃の差をちゃんと身体がわかるってすごいと思う。



体重55.8kg