快晴に近い晴れ→曇りに近い晴れ、雪が積もっているため普通の道路(最短コース)を歩いたり走ったり。
帰りも土手は通らず普通の道を通ってきた。でも、半分とけた雪が凍って岩場みたいになっている。
途中で最近通っていない道路にタイヤの跡があったので、ひょっとして途中で引き返してきてるかも・・・と思いましたが、後を辿ってみました。
ちゃんといつも通っている道にまでつながっていてメデタシ、メデタシ。
タイヤが引き返していたら、アタシも引き返すつもりだったので。(ズボズボ雪に埋まりながら進むのはイヤです。)


気温−1〜−3℃→−3〜−5℃、出た時はそれほどでもないと思いましたがやはり−5℃となると寒いです。
口の下に下ろしてるマスクが凍ります。



体重54.9kg