曇り、通常コースを走ったり歩いたり+遠回り。走るといっても100〜200mくらいの短い距離、でまた歩く感じ。気持ちとしては全体通して歩いてる感じかも。


最近よくある道路に車を停めてる状況が今日も発生し、正直、メチャクチャ遠回りをしたと思う。
しかも、今日は人がいないと思っていたので(完全に見落とした)絶叫していて、あと10mくらいに近付いて「はっ!!」と気付いたから・・・見られちゃっただろうな、恥ずかしい。



気温3℃〜2℃、風がないからかそんなに寒くない。
っていうか、むしろ暑いと感じて・・・1枚少なくてもよかったかも、と思った。
雪はほぼとけて土の色になっている。雪を探すほうが大変なくらい。



体重54.9kg