転寝して休み。
いつものことながら出る気満々だったのに。
(でも一方で「今、すごく眠くて・・・このままだと今日は休みそう」っていう「気配」もわかってたりする・・・。)



ここのところ、びみょ〜にうつっぽいかも。
「上手く息が出来ない」みたいな感じだったり(でも生きてるんだからちゃんと呼吸出来てることはわかってますよ)ほぼ全てのことが「億劫」だったり・・・。



あ、そういえば考え過ぎって言われそうですが「ナニカを見間違える」みたいなのって認知症の可能性があるらしいです。
(もちろんその症状だけじゃなくて他の症状とも考え合わせてのことだと思いますが。)
糸くずとか綿くずを虫と見間違えたり、細い看板を人と見間違えたり・・・そういうことってありませんか?アタシは結構そういうのってあって(ここで書いてる「空耳ならぬ空目」みたいなもんです)結構みんなそんな感じかと思ってたのですが・・・家のものに聞いてみると「ないよ、そんなの」だってさ。


で、今の「億劫」っていう気持ちと見間違いとか考えると・・・アタシって結構キテるのかも。もう入口に立ってるのかも。



体重54.7kg