快晴、月の光がまぶしい。月の光が眩し過ぎて霞んでいるように見えるのか、ホントに霞んでいるのか最早不明。最短コースを歩く+遠回り。
豪快にモノを食べた後で、本当は通常コースを走ろうと思ってましたがムリ。で最短コースをほぼ散歩状態です。
そして・・・今日はメチャクチャ眠くて、行きも帰りも意識が朦朧とした状態で歩いてきました。アブナイです。真夜中だし、まぁ滅多に車の通らない道を選んで歩いているので轢かれたりみたいなことは相当なことがない限りないと思いますが・・・でも、田舎の田んぼや畑の中の道なので側溝とか用水路にガードレールとかフェンスみたいなのはないです。だから足を踏み外してそこに落ちる・・・みたいなのが車よりも危ない感じ。無事帰ってこれて良かったです。




気温14℃〜12℃、寒くないし眠いし・・・だからのろのろ時間をかけて帰ってきました。
実はどこかの草むらで横になってしばらく寝てようかな・・・とまで思いましたが、ハッと気付いたら「朝」みたいなことになったらちょっと(だいぶ)恥ずかしいのでホントに頑張って帰ってきました。




体重55.9kg