行ってきました!「BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra」

BRA★BRA FINAL FANTASY

松本公演に行ってきました!(まつもと市民芸術館


正直なところ、よく松本に来てくれたよなぁ〜と感激。(あ、でもアタシ自身はゲームはやらないし、ハッキリ言うならゲーム音楽にもそんなには興味がない人です・・・。)



家族揃って行きましたが・・・長距離を歩いた後なのでみんなで木で出来た人形みたいな動き・・・ギシギシ・・・。



初めて行きましたが、まつもと市民芸術館て建物として良い感じですね。これからは場所もわかったし興味があるのが来たら是非また行きたいです。




さて、公演ですが・・・もう熱狂的なファンが多いこと、多いこと。ダンナは結構好きみたいですが流石に「熱狂」まではいかないし、アタシはそもそも熱狂的じゃないダンナにつられるぐらいな感じで行ってるので、なんか場違い・・・。
ただ、全くゲームしないアタシですが、ゲーム音楽ってず〜っと流れてる感じなので「イヤでも」耳に入ってくるわけで・・・ゲーム全然やってないのに聞いたことあるのばっかり・・・。



あ、ちなみにアタシの携帯の家族からのメールの着信は「勝利のファンファーレ」になってます。



公演中はみんな大いに盛り上がってたと思います。
最後はみんなで(楽器持ってる人はステージに上がって)「大合奏」、尺八や二胡までいました。みんなすごい!





帰りは姨捨SAから「昨日はあそこらへんをず〜っと歩いていたんだね」としみじみ善光寺平を見下ろしてきました。






そうそう、帰りの松本周辺?で自転車の大会帰りみたいな自転車軍団?を多数見掛けました。
みんなバリバリ自転車乗ってる人達みたいだった。