スーパーフルーツC/ITOEN

スーパーフルーツC/ITOEN

”甘くない”ビタミンCソーダ



砂糖・合成甘味料不使用、健康果実だけの甘さです。



ビタミンC1000mg



新感覚のビタミンCソーダ
甘味料を一切加えず、健康果実の甘みだけ。
ビタミンCもたっぷりで、あなたの健康をサポート!



6種類の健康果実(スーパーフルーツ※)
※ビタミンCやポリフェノール等の健康成分を多く含む果実のことです。


アサイーパッションフルーツ、アムラ、マンゴー、カムカム、リンゴ



スーパーで見掛けて”甘くない”とはどういうことだと思い買ってみました。



飲んだ感想は・・・確かに甘くないです。
う〜ん・・・コレはどう表現して良いものか・・・果物っぽい味というか香りなのかな、ソレはします。
ただ、本当に「甘い」って感じはしません。もちろんただの炭酸水みたいな感じでもないから、そういう意味では「甘み」はあるんだと思います。



う〜ん・・・コレは好き嫌いのハッキリ別れるところだと思います。



アタシは基本的には甘いもの大好きだからコレを毎日飲むってことはないと思いますが、でも好きか嫌いかで言ったら好きです。
気に入りました。



ただ・・・こんなに頑張って「健康、健康」って書いてるけど、たぶん大して健康に影響はないんだろうなぁ〜って思ってしまう。



見掛けたら是非お試しください。(特に「甘いのはなぁ」って思っている方。)