快晴一歩手前の晴れ、月の光が眩し過ぎる。最短コースを歩いたり走ったり。
今日はほぼ通しで走り、最終電車とほぼ同時にゴール。


満月近い月の光が本当に明る過ぎる感じで、空は青空だと思うし、自分の影がくっきりしている。
昨日雨が降ったせいなのか、今日はかなり澄んで奥行きのある空だと思う。



気温9℃〜7℃



帰り道、腕にしていた温度計を落とし、気付いたのが付けてるのをハッキリ覚えているところから1キロ近くもきたところ。
けど、まぁいいかとすんなりとは諦めがつかないので一応探しに戻った。(まぁそれで見つからなければしょうがないな・・・くらいな感じではあったのですが。)
で、引き返す時も探しながら引き返したのですが、そのハッキリ覚えているところまで戻っても見つからない。
草むらに落としたなら諦めるしかないな・・・と帰りも同じように探しながら歩いていると・・・・なんと!ちょうど真ん中あたりに落ちているのを見つけた!


ってことは戻る時には見落としたってことね。
けどまぁ、運よく?見つかってラッキー。


体重57.0kg